

第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

スマートフォンを使い出して

パソコンゲームも 

放置ゲーム 単なるレベル上げゲームが

つまらなくなって来た

年末の大掃除で

PS1 PS2 のゲームが 出てきた


PS1,PS2

この 4本は 今でも 楽しめる

MU最近かなり起動が重くなったね

ゲーム自体は あまり変わってないのに

キャラの カラーリングとか 変わったのなら分かるけど

まったく何も変わってなくて

ただ 重くなってるだけ

基本放置ゲームなので

現在も Windows XP 搭載のノートパソコンを使っているが

今年の 4月で Windows XP のサポートも終わるので

そうなると

このゲームもいよいよ 終わりかな

新しい Windows 8搭載のパソコンで

このゲームをする価値 あるかどうか

それと 長く休んでいて IDにロックがかかってる

もともとフリーのメールアドレスで取得していたため

確認の様に 認証コード送るって行っても

そのメールアドレスも 長期放置していた為

ロックかかってる

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
アクセス解析
    blogranking
